‘最新号のご紹介’ カテゴリの記事

 

巻頭特集
丼フェス!

 
巻頭特集は、『丼』!ページを開くと、
どんどん『丼』が登場しますよ~!!
定番から変わり種まで、たっぷりご紹介。
こってり肉系や新鮮魚介類など、
アナタを魅了する一杯が
ここにある!!
 
 
プチ特集
第8回
釧路大漁どんぱく

 

今年もやってきました
『釧路大漁どんぱく』!
会場内でのグルメ情報や各イベントの
タイムテーブルなど知りたい情報が
たくさんですよ~。
家族で、カップルで、友達同士で
                                              『どんぱく』を満喫してくださいね♪

 
                                               
                                               第3特集
                                          幼稚園へいこう!

 

                                              「うちの子の幼稚園、どこがいいかしら…」と
                                              お考えの方必見の第3特集です!
                                              アナタの理想の幼稚園を、
                                              じ~っくりと探してくださいね。
                                              公開見学が始まっているところも
                                              あるので、fitを参考に行ってみて。
 


 

巻頭特集
くしろさんちの野菜地図

 
釧路で作られている野菜の種類を知っていますか?
実は、結構多いんです!
今回の巻頭特集では、地元産の瑞々しい野菜が手に入る
『産地直売所』をご紹介。
fit片手に、直売所めぐりをするのも◎。
 
プチ特集
夏だっ!
冷え冷えDESSERT!!

 

夏本番!
暑い日に食べたくなるのは、冷た~いデザート!
ミルク派・バニラ派どちらにも嬉しいソフトクリームや、
洋・和のデザートも。
                                              イートイン・テイクアウト、お好きな方を楽しんで♪ 
 
                                               第3特集
                                          100円グッズ∞(無・限・大)

 

                                              アナタは、100円グッズを侮っていないか!?
                                              「え~っ!これも100円?」
                                              と驚くこと間違いなしですよ!
                                              パーティーを楽しんだり、癒されたり…と、
                                              100円グッズは
                                              無限大の可能性を秘めているんです!


 
巻頭特集
旨い焼肉ここにあり!

 
釧路もだんだんと暖かくなってきましたね。
暖かいを通り越して、暑く感じる日も…。
そんな時に食べたくなるのが『焼肉』!
サガリにタン、希少部位やホルモンなどなど、
誌面を見ているだけでもヨダレが出ちゃうかも!?

 
プチ特集
fitから読者の皆様へ感謝を込めて… 
夏のボーナス!Present30+α

 

いつもfitを楽しんでくれている皆さんのために、
ドドドドーンとプレゼント!
豪華景品が勢揃いしてアナタを待っていますよ♪
数が多すぎて選べな~い!という嬉しい悲鳴が聞こえてきそう☆
 
 
                                               第3特集
                                          ぶらり街並み写真館

 

                                              シリーズでお届けしている、
                                              ぶらり街並み写真館。
                                              今回は番外編として、
                                              街並があった歴史の痕跡を巡ってきました!
                                              「懐かしい…」と感じる美しい風景の数々は、
                                              ノスタルジーな時間をもたらしてくれますよ。

月刊fit6月号の内容はコチラ!

巻頭特集
~運命の人を見つけたら~
Love Love ♥ Wedding

今月は、6月に結婚すると幸せになれるという『ジューンブライド』に
ちなんで結婚特集!
憧れているアナタのための式場紹介から
出席するときのマナー、
さらには幸せな結婚生活を送るためのありがたいお言葉も。
座談会では、結婚に対するホンネも見えちゃうかも!?

プチ特集
はじめてのガーデニング

ステキなお庭を見るたびに、ガーデニングを始めたい!
と思うアナタのために送ります。
これさえあれば大丈夫!の道具から
お花の植え方などなど、今知りたい情報が満載ですよ。
ガーデニング達人にも、お話を聞いちゃいました♪

                                              第3特集
                                              地デジ直前ナビ

                                              7月24日に、アナログテレビ放送が終了!
                                              そのときに慌てても、遅いですよ。
                                              いまさら聞けない地デジのギモンを解決・
                                              初めてのデータ放送の操作ガイド・
                                              さらに、どんどん進化するテレビに驚き!
                                              テレビの歴史は、
                                              家族で盛り上がることまちがいなしですよ。


月刊fit5月号の内容はコチラ!
 

そばの心粋
釧路は、そば屋さんが多いですよね。
お店によって味の違いを楽しむのがオツですよ。
家で作れる『そば寿司』『かしわぬき』は、
ちょっとしたコツでプロの味に近づける!?
うんちくを肴に、粋なそばを楽しんで!
 

雑貨屋に、行きたくて
女子なら、いくつになっても
心ときめく『雑貨』。
家に雑貨が1個あるだけで、
ウキウキしちゃいませんか?
そんなカワイイ雑貨が置いてあるお店を
ご紹介。
アナタ好みの雑貨屋さんを見つけてね♪
 
五月病にご用心
~ストレスと上手に付き合う方法~

進学や転勤などの新しい環境に
                                              慣れ始めた5月。
                                              「最近、やる気が出ないなあ…」と
                                              思っている人、
                                              それは五月病かも。
                                              予防法や克服した人のリアルな体験談、
                                              fitスタッフのカウンセリング体験も。
                                              この特集で、5月病をふっとばせ!

月刊fit2011年4月号の内容はコチラ!

みんなでスッキリフレッシュ!!

何かと慌しいこの季節。一晩寝たくらいじゃあ、疲れがとれないよ!と言う方もすくなくないハズ。そんなアナタに、今年も健康特集をお届けします!みんなで、スッキリ&リフレッシュしちゃいましょう♪

目指せ!片付け名人

なかなか片付かない部屋の中で「しかたないなあ」と思っていませんか?釧路の『整理収納アドバイザー』が気になるキッチン・リビング・玄関・サニタリーを徹底的にお片づけ!その前に、チャートで自分のタイプをチェックしてみて。

レッスン How To くしろ

住んでいても、知っているようで知らない『くしろ』。データやクイズ、さらにfit読者が感じる『釧路人』アンケート結果も大発表。「うんうん」と納得するか「違うよ~!」と否定するかは、アナタ次第です!

月刊fit2011年3月号の内容はコチラ!

ホテルdeグルメ~Lunch or Dinner?~

パ「ホテルの食事は、敷居が高そう…」と敬遠しているアナタにこそ読んでほしい、『ホテルdeグルメ』。ホテルレストランからホテル内の居酒屋まで、オススメのランチとディナーをご紹介します。モーニングも見逃せない!

おとなの社会見学

社会見学…。大人になると、懐かしく感じますよね。でも、大人になった今だからこそ楽しめる社会見学も、あるんです!私たちに身近なアレやコレは、どうやって作られているんだろう?レッツ社会見学!

素敵な第一印象のためのビジネスマナー教室

就職前線異常なし!の時代はもう遠い昔。超就職氷河期の現在、社会人としてのマナーを身につけてアイツより一歩先に進んじゃおう!基本的なマナーからメイクの仕方や言葉使いまで、知っておきたいビジネスマナーを伝授。『デキる自分』を演出できるかも!?

月刊fit2011年2月号の内容はコチラ!

ラーメン天国2011

パンパカパ~ン!お待たせしました!今月号の巻頭を美味しく飾るのは、みんな大好き“ラーメン”です。王道から個性派まで、たっぷりご紹介しますよ。アナタを魅了する一杯が、絶対に見つかるハズ。さぁ、今すぐページをめくって!

チョコっと幸せバレンタイン

バレンタインの時期が近づいてきました。今年はちょっぴりリッチな“こだわりチョコ”で愛を伝えてみませんか♪ホテルやお店などで買える本格チョコや、愛情たっぷり手作りチョコをご紹介します。ライターが挑戦した薔薇チョコ&馬チョコにもご注目~。

fitクローズアップインタビュー「熱き職人魂」

そ熟練した技術でモノを作る『職人』たちに、その熱い想いをインタビューしました。真っ直ぐに追い求める姿勢は、まさに職人魂。不定期連載『fitクローズアップインタビュー』の第4弾です。

月刊fit2011年1月号の内容はコチラ!

クリーミーな魔法

寒~い冬に恋しくなるのが、ホワイトソースたっぷりのあったかメニュー。定番から変り種まで、選りすぐりの9品が揃っていますよ☆ホワイトソースのアレンジ術も伝授しちゃいます。アナタも、クリーミーな魔法にかけられてみませんか?

お正月のいろは

釧路人のお正月の過ごし方って?寝正月?それとも…?fit誌上で募集した、アンケートの結果を大発表!そして、お正月を全力で楽しむ1日をシミュレーション。いつもは家でゴロゴロ派の人も、アクティブに行動するのもいいかもしれませんよ~。

風邪&インフルエンザに負けない!

そろそろ風邪&インフルエンザの流行期。みなさん、予防などはしていますか?「私だけは大丈夫」と思わずに、念には念を入れてくださいね。意外と知らない基礎知識や、予防に良い食べ物など、これで今年の風邪&インフルエンザ対策はバッチリ!

月刊fit2010年12月号の内容はコチラ!

変身カタログ~ステキに生まれ変わる!~

「イマイチな見ためを変えたいけれど、何をどう変えたらいいのか分からない…」そんなアナタを、fitがプロデュースいたします。ファッションで、ヘアスタイルで、ダイエットで、この冬はステキに変身しちゃおう!

やっぱり主役はクリスマスケーキ!

テーブルを一気にクリスマスムードに染めてくれるのは、やっぱりケーキですよね♪今年はどんなケーキにするか、誌面を眺めて存分に悩んでください!読者プレゼントもあるよ~。

ぶらり街並写真館~番外編 タイムスリップ~

まちを歩いていると、ふとした時に目につく「どこか懐かしい風景」。第4回目は「番外編」として、ちょっぴりレトロな街並みを探してきました。過去の写真ではなく、現代の写真でもタイムスリップできちゃうんですよ。

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next