‘最新号のご紹介’ カテゴリの記事

月刊fit2011年1月号の内容はコチラ!

クリーミーな魔法

寒~い冬に恋しくなるのが、ホワイトソースたっぷりのあったかメニュー。定番から変り種まで、選りすぐりの9品が揃っていますよ☆ホワイトソースのアレンジ術も伝授しちゃいます。アナタも、クリーミーな魔法にかけられてみませんか?

お正月のいろは

釧路人のお正月の過ごし方って?寝正月?それとも…?fit誌上で募集した、アンケートの結果を大発表!そして、お正月を全力で楽しむ1日をシミュレーション。いつもは家でゴロゴロ派の人も、アクティブに行動するのもいいかもしれませんよ~。

風邪&インフルエンザに負けない!

そろそろ風邪&インフルエンザの流行期。みなさん、予防などはしていますか?「私だけは大丈夫」と思わずに、念には念を入れてくださいね。意外と知らない基礎知識や、予防に良い食べ物など、これで今年の風邪&インフルエンザ対策はバッチリ!

月刊fit2010年12月号の内容はコチラ!

変身カタログ~ステキに生まれ変わる!~

「イマイチな見ためを変えたいけれど、何をどう変えたらいいのか分からない…」そんなアナタを、fitがプロデュースいたします。ファッションで、ヘアスタイルで、ダイエットで、この冬はステキに変身しちゃおう!

やっぱり主役はクリスマスケーキ!

テーブルを一気にクリスマスムードに染めてくれるのは、やっぱりケーキですよね♪今年はどんなケーキにするか、誌面を眺めて存分に悩んでください!読者プレゼントもあるよ~。

ぶらり街並写真館~番外編 タイムスリップ~

まちを歩いていると、ふとした時に目につく「どこか懐かしい風景」。第4回目は「番外編」として、ちょっぴりレトロな街並みを探してきました。過去の写真ではなく、現代の写真でもタイムスリップできちゃうんですよ。

月刊fit2010年11月号の内容はコチラ!

チーズに恋して

洋食をはじめ、お酒のおつまみやスイーツなど様々なジャンルで楽しめるチーズ。その旨みを100%堪能できるメニューを、集めましたよ。ミルクの風味が活きた濃厚チーズがとろ~り…たまりませんよね!管内のチーズ工房にも訪れました。

「その時」生き残るために…釧路人のための防災マニュアル

皆さん、防災の準備は万全ですか?また、防災に関する正しい知識を持っていますか?地震・家事・津波などの災害は、いつやって来るか分かりません!「その時」に生き残れるかは、日頃の準備とアナタの知識次第!!今一度見直してくださいね。

ぶらり街並写真館~シリーズ3 美原~

趣のある釧路の風景を、fit写真部がぶらりと撮影してきました。シリーズ第3回目は、美原地区。商店街と緑が立ち並ぶ、美原ならではの景観をご紹介します。fitと一緒に釧路の魅力を再発見しましょう!

月刊fit2010年10月号の内容はコチラ!

自分の街をmotto好きになる♪ ロケ地コレクション

今月は、読者から要望の多かった『ロケ地特集』です!釧路管内は、映画・ドラマ・CM・アニメ・漫画などの舞台として実は結構使われています。地元人にとってはお馴染みのスポットでも、「あの映画のシーンで使われた!」と思うと嬉しくなりますよね♪この秋は、ロケ地巡りをしてみませんか?

今日はちょっぴりこだわって プリンな気分っ♥

釧路市内・釧路近郊で買える、こだわりの“お持ち帰りプリン”をライターが食べ比べしてみました。ページを開いた瞬間から、あなたもプリンの虜に!さぁ、今すぐ買いに走っちゃえ~!

涙ってなんだろう?

涙がポロッと出たとき、「あれ?私、なんで泣いているんだろう」と感じたことはありませんか?今月の第3特集は、涙を『医学』と『心理学』から分析した画期的(?)な特集です。読みながら涙が止まらなくなったりして!?

月刊fit2010年8月号の内容はコチラ!

今スグ食べたい!真夏のカレー

いよいよ本格的な夏到来!今月の巻頭特集は、みんな大好きなカレーです!暑い日に食べると、なぜか美味しさが倍増しますよね~。魅惑のカレーをたっぷりとご覧あれ!家で作るときのコツも必見ですよ。

ぷち贅沢へのお誘い~小さな幸せ感じませんか?~

新人ライターわか&そいるが、アナタを“ぷち贅沢”へお誘いしちゃいます!小さな幸せを感じるアイテムやお店を、探してきましたよ。日常生活にちょっとだけプラスして、潤いのある日々を過ごしませんか?

ぶらり街並写真館~シリーズ2 北大通・末広~

趣のある釧路の風景を、fit写真部がぶらりと撮影してきました。シリーズ第2回目は、昼間の繁華街。歩き慣れた夜の街でも、昼間に見ると新しい顔が楽しめるかもしれません。さぁ、fitと一緒に釧路を再発見しましょう!

月刊fit2010年7月号の内容はコチラ!

釧路で楽しむ ふたりの時間♥ ~おすすめデートコースをご提案~

「釧路って、デートにピッタリの場所がないよね」「いつも同じ場所でデートしている…」と嘆く、カップル&夫婦の皆さん!fitがデートコースを提案しちゃいます♪二人だけの“ワクワク”を、釧路で満喫してくださいね。

夏はやっぱり、ビールでしょ!

さぁさぁ、釧路にも短い夏がやってきますよ~!夏と言えばビール!店と家で楽しむビールの特集です。美味しい注ぎ方やおつまみレシピなど、お役立ち情報も満載!読めば今すぐプハ~ッと一杯やりたくなりますよ。

ぶらり街並写真館~シリーズ1 釧路駅北口・駅裏~

シリーズでお届けする、釧路の街並写真館。趣きのある釧路の風景を、fitがぶらりと撮影してきました。普段は見慣れているはずの風景でも、レンズ越しに写ると新しい発見があるかもしれません。fitと一緒に釧路を再発見しませんか。

月刊fit2010年6月号の内容はコチラ!

We♥LOVE 粉モン

“粉モン”は関西の食べ物?いえいえ、釧路人だって好きですよね!お好み焼き・たこ焼き・たい焼き・おやきにスポットを当ててドドンとご紹介しちゃいます。家で楽しむもんじゃ焼きのレシピや、フレンチドッグを作るコツも満載。8ページへ今すぐGO~!


プチ特集 山の幸を味わおう!~春を感じる山菜~

山菜採りのシーズンがやってきました!「興味はあるけど、行ったことがない」というアナタへ、山菜採りの様子を実況レポートします。さらに、山菜を使ったおすすめレシピもご紹介!さぁ、山菜をモリモリ食べて“釧路の春”を感じましょっ!


fitクローズアップインタビュー「○○一年生」

進学・就職・定年・子育てなどなど…。この春に環境が変わった「1年生」の方は、そろそろ新しい生活に慣れてきた頃。そんな方々へ、今の心境やこれからの目標などをインタビューしました。『fitクローズアップインタビュー』の、第3弾です!

月刊fit2010年5月号の内容はコチラ!

巻頭特集 目指せ!お弁当の達人

何を詰めたらいいのか悩んでいるという人も多い、毎日のお弁当。そんな人は巻頭特集をチェック!
栄養士が提案する和・洋・中のお弁当レシピや詰め方のコツ、お惣菜屋さんオススメのおかずなど、盛りだくさん。これでお弁当作りはカ・ン・ペ・キ☆


プチ特集 読モのお気に入りっ

釧路に詳しい(?)fit読者モデルの皆さんに、お気に入りのアレコレを教えてもらいました!
観光スポット・グッズ・飲食店など情報が満載ですよ〜。アナタの知らなかった“釧路”が見つかるかも…?


第3特集 クーポンでもっともっと楽しめるGW

読者の皆さんに朗報です! なんと釧路のケータイクーポンサイト『antenna』とfitが連動して、釧路市内はもちろん管内でも使えちゃう、と〜ってもオトクなクーポンを紹介します!
上手に利用してゴールデンウィークを思いっきり満喫してくださいね♪

月刊fit2010年4月号の内容はコチラ!

巻頭特集 レッツ☆体イキイキ

何かと慌ただしいこの季節。溜まった疲れをスッキリ取りたいなあ…という方は、少なくないハズ。そんなあなたに、今年も健康特集をお届けします!体も心もイキイキと、リフレッシュさせちゃいましょう♪


プチ特集 ひそかに旨い!!サイドメニュー

fit読者から寄せられた情報を元に、「メインの陰に隠れがちだけど、実はウマいんです!」というメニューをご紹介!こだわりのサイドメニューをライターが実食しましたよ。


第3特集 オコタエシマス!拡・大・版

「アンケートの抽選って、どうやっているの?」「過去のfitは、どこで見られるの?」などなど、読者からの質問にHOTくんがお答えします!日頃あなたが抱いている疑問は、これで解決されるかも!?

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9